2013年10月12日土曜日

吸引してきました!

今日太ももの吸引をしました。

いたーーーーーーーい!!!!!

気分悪くなったりとかはなくてよかった・・・

ただ病院からタクシーまで歩く時と

タクシーおりてホテルの階段上がる時がつらかった(たった三段だったけど)

でもホテルの人に、脂肪吸引してきたんだなってばれたくないため、さっさと歩きました。

意外とあるけます。

痛みよりからだのだるさがつらかった・・・。

手術室からリカバリールームまでは自分で歩いて倒れこんだ気がするんだけど記憶があいまい・・・。

目が覚めたらめちゃめちゃ部屋を暑くされてて、昨日の夜から水飲んだらだめだったので、口がカラッカラになってました。

なんとかホテルの部屋について爆睡・・・。

目が覚めて痛み止めと化膿止めを飲んだらちょっとだけ足の痛みがましになって、動かせるようになってきました。

でもまだトイレとかいくには勢いが必要。

はみがきもしたいけど歩けるかな・・・。