2013年10月16日水曜日

術後4日目 更に腫れてきた

昨日はこんなに腫れるの⁉︎って思ったけど

今日は更に腫れてました・・・



そしてさっき術後初めてガードルを脱ぎました。

4日目にして。

きたない。(笑

髪の毛だけは洗ってましたよ!(笑

体にシャワーかけてなかっただけで・・・

ガードルぬぐのがこわかったので・・・。

まあそれにしてもやっぱりきたないですよね・・・(笑


今回はガードル脱いだ写真をアップします。

感覚的にはすごい腫れてるけど脱いでみるとそうでもないような・・・

左右の差がありますね。
やっぱり、あんまり麻酔液が出なかった右側の方が太い。



今日は注文したメディキュットのニーハイみたいなやつが届いたので圧迫強化しました‼︎


病院のガードル
パンツガードル
メディキュットのタイツ
メディキュットのニーハイ
メディキュットのくつした

5重!!

ちょっとぐらい腫れがましになってくれないと皮膚が張り裂ける・・・

手術した太もも自体よりも
足の甲とふくらはぎがぱんっぱんです。


今日のサイズは


右48.5

左46.5


やっぱり昨日より腫れてる・・・。

でも圧迫しまくったらかなり痛みが楽!!

寝返りがそんなに痛くない


すごい!!

明日はおねがいだからましになってー・・・