2013年10月15日火曜日

術後3日目 むくんできた

昨日はそんなにむくんでなかったのに、

今日仕事してたらどんどんむくんできました。

座り仕事のせいか時期的なものかどっちかな??

朝はこんなかんじ。




帰ったらふくらはぎぱんぱん

 

画像でみたら差がわかりにくいけど自分の感覚的にはかなりむくんでます。

でも、もうすでに小走りができます!!

そんなに長いことは無理だけど、10mぐらいは!!

階段の上り下りはつらいです。

上り終わったら息切れする・・・

圧迫がたりないのかもと思って普段履いてた普通のストッキング5本ぐらいを右の太ももだけにまいてみたら


ちょっとほそくなった!!

でも血が止まってつま先まで冷たくなっててきたのでやめました(笑

圧迫したらむくみがましになるってことはやっぱり圧迫がたりないんだろうなー・・・。
ってことでメディキュットのニーハイみたいなやつと、スポーツ用のバンテージを買いました。

届いたらまたアップします。

ぱんぱんで大変なことになったふくらはぎ



 
内出血がかかとまでー‼︎

 足首が行方不明

 

術後から全然食欲がありません。

というか、ちょっと飲んだり食べたりするとお腹がふくれて、それをガードルが圧迫して苦しい・・・

食べたい気持ちはあるけど、食べた後の苦しさを思うとそんな気持ちもなえてしまう・・・

でも、普段なら一日あんまり食べないと体重が500gは減るのに今日は全く減らない!

ということで、今日はサラダとグレープフルーツと会社のおみやげのリーフパイ2枚。

サラダとグレープフルーツだけでお腹割れそうだった・・・

この小食がずっと続いたらいいのになー。