2013年10月13日日曜日

術後1日目(翌日縫合)

手術当日は意識朦朧のまま1日が終わりました。

痛すぎてもうこんなこと絶対しないと思った‼︎


腫れなどを最小限にするために、
手術当日は縫わずに、翌日まで傷口をひらいておいてできるだけ麻酔液などをだしていて、翌日に縫う っていう翌日縫合というオプションをつけました。

 翌日縫合は、看護師さんが包帯をとってくれて
残ってる麻酔液をしぼりだして

先生が麻酔の注射をして縫ってくれました。

この麻酔の注射いたーい!!

普通の注射より奥に刺す感じ。


お尻が特に痛かった...

包帯はずした瞬間、あれ?意外と変わってない?と思ったけど術前の写真と比べたら変わってるのか・・・?

術前


術後

きわどい写真ですいません。

太ももだけじゃなく、股間のほうまでしわしわなんです。

ここは吸引されてないと思うんだけど・・・。

謎ー。

縫合前に看護師さんが絞り出してくれるですが、これはそんなに痛くなかったです。

右だけ麻酔液が染み出してて絞り出した時は右からはあんまり出なかった。

この差は仕上がりにも影響が出るのでは・・・?

縫合が終わってガードルはこうとしたら右からぼたぼたっと血が...

さっき絞っても出なかったくせにー!!

ガードルはくのも結構時間がかかりました...

歩くのもいたい・・・。

振動がひびいて痛い・・・。

明らかに歩き方おかしい・・・。

けどがんばって新幹線で帰りました。

家について、ガードルの上にパンツガードル、その上にメディキュットのスパッツ、靴下をはきました。






鏡越しに、ちょっと上目から撮ってるのもあるけど、すごいお尻がたれて見えるような・・・。

ちなみに術前の前から撮った写真はこんなかんじ。
ガードルの圧迫で細くなっていることも含めて、結構細くなったかな?



ガードルは水の森美容外科で買ったもの。

圧迫しすぎ??

骨盤らへんが腫れて痛くてあまり寝れませんでした。